当まごころアロマは、昨年の6月22日(月)にグランドオープンいたしました
この日は夏至の日で、一年で一番昼が長い日。この日を境に新しい日が始まるような気がする…と思い、この日をオープン日に決めました。

ドタバタと準備をして迎えた当日…まだ一階の自転車屋さんとカフェさんがオープン前の時間に宿るや商店に到着。
シャッターの閉まっている宿るや商店の前を、明らかに困った顔と何かを探している様子で右往左往している人が…。
二階に上がろうとしたところ声をかけられました…「まごころアロマさんですか?」
開店祝いの花台の配達に来たお花屋さんでした!
まさかこんな立派なお花をいただけるとは夢にも思っていませんでしたので、本当に驚きました。
私の背丈よりも高い花台…こんなご立派なものは水商売の開店祝いくらいかと思ってましたので笑!
うれしはずかしながらこんなオープンを迎えたのです…。

このお花、ご来店いただいた方にはもちろん、通りがかの方にも持って行っていただこうと新聞紙や輪ゴムをご用意してお持ちいただきました。
いただいたまごころのお花がみなさんのまごころに繋がりますように…


IMG_1180