まごころアロマ店主blog

神奈川・東京を中心に活動するアロマセラピストが発信する、大好きなお酒・音楽・お店・人など…。 アロマ界の異端児として日々啓蒙活動中です。

2016年06月

施術予約のない日はどうしているのか…気になる方もいらっしゃるかと思います。
実はいろいろと動いています!

頭の中は24時間フル稼働…常にまごころアロマのことを考えています。
お酒を飲んでいる時もそうなので、常に心ここにあらず…宙に浮いていたら呼び戻してください(^^;

体もいろいろ動いているんです。
ある日は他サロン様でアロマクラフトワークショップ、湘南のビーチで仕事の打ち合わせ、図書館で勉強。
まずはやってみる、そしてそれを今度は検証する。
人と合うことでブラッシュアップ、トライ&エラーの繰り返し…。

こんな毎日です。
今日もどこかで動いてます、まごころアロマ。
お店で見かけたときはお声がけください、常に誰かのお役に立てることを願って邁進いたします。Oasislatinoinzushi2
図書館
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

当まごころアロマは昨年の6/22夏至の日にオープンいたしました
おかげさまで本日をもちまして開店一周年となりました、これもひとえに皆様のご支援のおかげです。
深く御礼申し上げます。

夏至の日をオープン日に選んだ理由は、夏至は一年で一番日照時間の長い日で太陽のエネルギーが強い日、この日に始めればきっとうまくいくはず、そう願って決めました。

みなさんの太陽になりたい、行ったあとは訪れたときよりも少しでも元気になって帰れる…そんなサロンを目指しております

今後も変わらぬご愛顧をお願いいたします。BlogPaint
まごころアロマ2
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

↑このページのトップヘ