本日"なりたい自分になる!アロマワークショップ"の第一回目が終了いたしました。
猛暑であり、平日にもかかわらずお越しいただいた皆さま誠にありがとうございます
かんたんな心理テストを行なっていただき、今のご自身の状態を説明させていただきましたが、時々笑いも出て、ほがらかな講座となりました
次回の内容は、今回の座学を元に決めていただいたものでも、その時の気分でも、お気持ちに合うアロマオイルを用いてクラフトのワークショップと、セルフマッサージの実技を行ないたいと思います。
ご自身で楽しんでいただくだけでなく、ご家族やご友人などに施していただいてぜひ関係を深めてくださいね
F78B61D1-8C8F-494B-B049-209D9CDBFF00