更新が遅くなってしまいましたが、徐々にアップしていきます

去る2/19に黄金町試聴室その2にて開催された、バンドブームナイト〜japanese編80s〜90s〜に、まごころアロマが出展いたしました。
80年代〜90年代のバブル期に盛り上がった頃の邦楽をながすDJパーティーで、弾き語りライブもありの盛りだくさんな内容でした!!

DJプレイもさる事ながら、DJブースの後ろ側に流れる当時の映像に釘付け…懐かしい~とみんな盛り上がっておりました。
やはり青春時代の思い出はいつまでたっても色褪せないものですね。
あの頃の日本は本当に元気がありましたね、バブル時代というのもあったからでしょうか、まさにみんながイケイケだったように思います。

そんなまごころアロマもバンドブームナイトをオマージュして、この日のために特別調合した"オンナを上げるイケイケアロマ”をトリートメントに使用させていただきました。
香りはゼラニウムとイランイランのブレンド。これらがムァーっと、グァーっと上げてくれるのです。
ゼラニウムは女性ホルモンのバランスを整え、気持ちを高揚させる作用があります。
イランイランはストレスを鎮めてくれ、高揚感、精神を緩める作用があります。
まさにこの2種でイケイケナイトになったのではないでしょうか
踊り続けるも良し、そのまま夜の街に繰り出すも良し!
この香りを嗅ぎ続けたまごころアロマ店主はリクエストした曲を数曲熱唱シャウト!イケイケナイトにになったのでした…ジュネ