6月で無事に一周年を迎え、いよいよ二年目に突入となりました
当まごころアロマは他にないアロマサロンを目指し、すでにサロンという概念を越えて各種イベント出展やBar、美容室等でのスペースシェアをさせていただいております。

そして7月からはこれらのスペースシェアにさらに新しい場所が加わりました!
横浜市中区赤門町1-8 HAYA-HAY にて、週1回・水曜日(当面)のスペースシェアをさせていただきます!!

こちらのHAYA-HAYは、15年前から始まったフィリピン、ネグロス島の人々との二人三脚での現金収入維持、向上プロジェクトの一環。今ではHAYA-HAY Y...OKOHOMA小麦粉袋を愛する会として毎年のプロジェクト 小麦粉袋アップサイクルプロジェクトを実践中。(HAYA-HAYフェイスブックページより引用)
私はこのアップサイクルの品物が大好きで、アロマオイルのキャリーケース等、アップサイクルされたモノを使用しています(詳細は後日アップします)
そんな素敵な活動を行っているHAYA-HAY代表の方に出会って感銘と影響を受け、縁あってスペースシェアをさせていただくこととなりました。

こちらでのメニューは今までのようにハンド&フットトリートメント、アロマクラフトワークショップ各種です。
でも結局今までと同じ…ではないのです!そこがまごころアロマとしてのあり方・挑戦です!!
なんとハンド&フットトリートメントは自由料金(投げ銭)といたします。
でも自由料金って、日本人の方は苦手な方が多いと思いますが、お金ではなく飲み物・食べ物等も大歓迎!
お気に入りのパン屋さんの一品、たくさん採れた野菜や果物を少しおすそわけ…。そんな感覚で良いですよ~
それでも抵抗のある方は…もちろん今までと同じくらいのお代で大丈夫です。
みなさんもぜひ一緒に楽しみましょう~
いよいよ本日、7/6(水)スタートですハヤハイ18